天高きこと一万尺、その頂はさらに無限の理力に通ずる。

                 尊無上亜甲中玄  


現在のお知らせ

毎日の運勢・法話のメルマガ

玄上せんせーのブログ

悩み事は行者にメール相談

御神符(おふだ)郵送

道場で相談・祈願・大玄行

御拝顔巡業・御玄綬巡業

土地のお清め(垂命柱基)

至心玄道へのいざない

玄上の歩み











SINCE 2000.8.25

現在のお知らせ




 今年は新型コロナ禍により、2月下旬ごろに拝顔巡業と里道場における対面鑑定と大玄行の見合わせのお知らせをいたしましたが、今後の年内の対応です。

 最近落ち着きを見せてきた新型コロナでありますが、拝顔巡業2020は中止といたします。せっかくお待ちいただいていた皆様には申し訳ございませんが、会場の選定や予約などを約2か月前から行うため、開催当日の状況は不透明であり、予定を立てることはできないのでご理解くださいませ。御参賀の皆様にお渡しする至心玄道の2020年度のタオルもほぼそのまま残っていますので、代替えの何かを考え中です。

 里道場での対面鑑定・因転妙玄法、ならびに、大玄行におきましては、6月1日〜10日までの様子を見てから決めます。なお、山小屋での宿泊のある大玄行山行は今年はいたしません。

 ネットからの御霊断鑑定、御神符のお申込みは通常通り行っていますので、ご利用くださいませ。

尊無上亜甲中玄    玄上





●特別運命転化祈願。
仕事運・金運・恋愛運・結婚運・心の力、運命を良くしたいあなたに。新し
い運命へと導く。不可思議なる神力のご加護がありますように。





● 應縁現復法願帳。
〜家先祖代々の聖徳様、父上様や母上様、祖父母様など、大切な故人様の御尊徳を御神前の應縁現復法願帳に記載し、末永く祈願いたします。















背景写真:霊峰劔岳(2999m)の山頂から黒部川の深い谷を隔て、雲上に白馬岳連山を望む。(写真:玄上)