天高きこと一万尺、その頂はさらに無限の理力に通ずる。

                 尊無上亜甲中玄  


現在のお知らせ

毎日の運勢・法話のメルマガ

玄上せんせーのブログ

悩み事は行者にメール相談

御神符(おふだ)郵送

道場で相談・祈願・大玄行

御拝顔巡業・御玄綬巡業

土地のお清め(垂命柱基)

至心玄道へのいざない

玄上の歩み










SINCE 2000.8.25

土地のお清め(垂命柱基)


垂命柱基で土地のお清め

垂命柱基とは・・
 天高き事一万尺の行場の陽霊地と土地転化秘法九字が入った陽霊光の強いお札です。お清めする土地に埋めて浸透させます。埋めるところがない場合は、高いところに張りつけることができますので、ビルやマンションのお清めにも使うことができます。

垂命柱基のやり方。
 郵送しました垂命柱基のお札を埋める場合は、敷地の中の、これと思われるところに埋めます。どこに埋めてわからない場合は、問い合わせいただければ、メールにて埋めるところを指示します。
 そこに20〜30cmほどの深さの穴を掘って垂命柱基のお札を入れ、お酒をたっぷりとかけ、さらにお塩で清めてください。土をかぶせて埋め戻したら、もう一度お酒とお塩で清めておきます。
ビルやマンションなど埋めることができない場合は、玄関先などに張りつけておく事もできます。

行者が現地に出向いてのお清め。
 基本的に郵送でしていただきますが、ご希望がございましたら、行者がおうかがいして浄縁祈で土地のお祓いもしております。ご案内申し込みページをご覧ください。

ご案内お申し込みページに進む。



うまく送信できない場合は、genjoe@nifty.com(垂命柱基の申込)まで直接メールをください。



背景写真:霊峰劔岳(2999m)の山頂から黒部川の深い谷を隔て、雲上に白馬岳連山を望む。(写真:玄上)