天高きこと一万尺、その頂はさらに無限の理力に通ずる。

                 尊無上亜甲中玄  


現在のお知らせ

毎日の運勢・法話のメルマガ

玄上せんせーのブログ

悩み事は行者にメール相談

御神符(おふだ)郵送

道場で相談・祈願・大玄行

御拝顔巡業・御玄綬巡業

土地のお清め(垂命柱基)

至心玄道へのいざない

玄上の歩み










































SINCE 2000.8.25

道場に御参拝


道場にて御玄綬、大玄行のご案内
至心玄道、ここは心のふるさと、豊かな心にと願う道場。
※気兼ねなくおこしいただけるマンツーマンです。力を付けに、心の静養におこしください。道場への道順

(夏季は山修行のみとなります。行者と山に出かけましょう。マンツーマンでやさしくアシストいたします。)

【冬季:12月〜2月】主に、水、木曜日が空き日となります。道場での因転妙玄法会、心開綬感大玄行。(12/15〜1/17は寒行週間などにより行いません。)

【春季:3〜5月】道場での因転妙玄法、心開綬感大玄行です。4月下旬より心開綬感大玄行山行が始まります。なお5月のGW期間中はいたしておりません。

【初夏:6月】道場での因転妙玄法会、心開綬感大玄行。心開綬感大玄行山行。中旬より、心開顕徳大玄行、徳成大玄行。

【夏季:7月〜9月】心開綬感大玄行山行、心開顕徳大玄行、徳成大玄行。(7/9〜9/20の期間は山修行のみとなります。道場での因転妙玄法会、心開綬感大玄行は9/21より再開します。)

【秋季:10〜11月】道場での因転妙玄法会、心開綬感大玄行。心開綬感大玄行山行、心開顕徳大玄行、徳成大玄行。


御案内・申し込みページに進む。



里道場にて

対面鑑定・因転妙玄法会(半日もしくは全日)
里道場において、対面鑑定を行い、修法を執り行います。御鑑定で決定の御神符と因転妙玄法を授与。(7月中旬〜9月中旬はいたしておりません)

午後からの1クールでは、北は仙台、西は大阪より日帰りも可能です。御遠方からですと白馬村付近でのお泊りが必要です。1クールの御奉納金は御神符2体がついて3万円。

たくさん行者とお話したい方は午前9時〜10時(の到着可能時刻)からの2クールがおすすめです。東京・愛知県内から日帰りが可能です。お昼はお蕎麦を召し上がっていただきます。2クールの御奉納金は御神符2体がついて5万円。(7月中旬〜9月中旬はいたしておりません)

心開綬感大玄行(午前より全日)
里道場において、尊題行、瞑想行を行い、力をつけていただきます。東京・愛知県内から日帰りが可能です。大玄行力の護符を授与。御奉納金は5万円。(7月中旬〜9月中旬はいたしておりません。

道場への道順

山修行

心開綬感大玄行山行(午前より全日)
里道場で始行の御勤行の後、山を歩き、神通清浄祈にて力をつけていただきます。東京・愛知県内から日帰りが可能です。大玄行力の護符を授与。御奉納金は山岳案内代、登山口までの交通費込6万円。(4月下旬〜11月中旬まで)※ゴンドラ・ロープウェイ代は別途購入をお願いします。

心開顕徳大玄行(山小屋1泊2日の山修行)
行者と山で過ごす2日間。徳を見出す力の大玄行です。修行書と大玄行力の護符を授与。心開綬感大玄行山行経験者のみ参加可能。御奉納金は山岳案内代、登山口までの交通費並びに山小屋宿泊代込17万円。(6月中旬〜10月下旬まで)

徳成大玄行(山小屋2泊3日の山修行)
行者と過ごす3日間。天高き事一万尺にて、其れ、魂の位を高め、百万人に勝る大叡智を授かっていただきます。修行書と大玄行力の護符を授与。心開顕徳大玄行経験者のみ参加可能。御奉納金は山岳案内代、登山口までの交通費並びに山小屋宿泊代込25万円。(6月中旬〜10月下旬まで)


御案内・申し込みページに進む。



背景写真:霊峰劔岳(2999m)の山頂から黒部川の深い谷を隔て、雲上に白馬岳連山を望む。(写真:玄上)