天高きこと一万尺、その頂はさらに無限の理力に通ずる。

                 尊無上亜甲中玄  


現在のお知らせ

毎日の運勢・法話のメルマガ

玄上せんせーのブログ

悩み事は行者にメール相談

御神符(おふだ)郵送

道場で相談・祈願・大玄行

御拝顔巡業・御玄綬巡業

土地のお清め(垂命柱基)

至心玄道へのいざない

玄上の歩み










SINCE 2000.8.25

御拝顔巡業



 拝顔巡業はマンツーマンで御霊断を交えてお話をしながら力を得て欲しいと考えています。浄縁祈は土地のお祓い等を除き、通常は道場でしかいたしておりません。そこで、巡業では道場の御神前にて神事を行った力の御神符を直接お届けします。

 また、御神符の郵送だけではお顔が見えませんが、お顔を拝見することにより、その後は郵送であれども、お顔を思い浮かべながら祈念できるというところに御拝顔の意味がございます。

 御霊断・拝顔の時間は45分、ご奉納金は2万5千円(巡行力の御神符1体を含む)です。また、ご家族や知人の同席も可能で、その方の御神符をご希望の場合は1体1万円の追加となります。ぜひ、この機会に皆様で足をお運びいただき力をつけにおこしください。

 お話をたくさんしたい方など、45分で足りない方は、連続枠で2クール105分でお申し込みできます。その場合、御奉納金は5万円(巡行力の御神符1体と因転妙玄法など適した特別御神符1体を含む)です。写経行や浄縁祈はございませんが、道場での対面鑑定・因転妙玄法会と同じになります。

ご参賀ご希望の方は、genjoe@nifty.comまでメ―ルをください。追ってご案内をお送りします。


2023年拝顔巡業。


10月14日(土)関東方面、新宿会場 修行いたしました

10月15日(日)関東方面、新宿会場 修行いたしました


11月25日(土)関西方面、大阪巡業 受付中
11:45 残り1枠です
(岡山拝顔巡業は、大阪拝顔巡業に変更になりました。)


戻る


背景写真:霊峰劔岳(2999m)の山頂から黒部川の深い谷を隔て、雲上に白馬岳連山を望む。(写真:玄上)